よくあるご質問
Q&A詳細
-
インターネットEBの振込振替サービスで、残高不足で振込ができなかった時、指定日当日中に入金すれば自動的に振込まれますか?
-
振込指定日当日中にご入金いただいても自動的に振り込まれません。もう一度、最初から振込のお手続きを行っていただく必要があります。
なお、事前登録方式は当日扱いの振込をご利用いただけますが、都度指定方式では当日扱いの振込をご利用いただけません。(都度指定方式で当日扱いの振込をご利用いただくには、事前に「当日扱い」をお申込みいただいていることが必要です)
都度指定方式で「当日扱い」をお申込みいただいていない場合は、振込指定日をご変更いただき予約扱いで振込のお手続きを行ってください。 -
- FAQ-NO:K-001057
-
関連するQ&A