よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「08078」が出ました。

  • 回答

    スマート通帳切替対象外のお通帳のためお手続きできません。
    現在のお通帳が「普通預金通帳」もしくは「京銀ファミリー総合口座通帳」のお通帳のみスマート通帳にお切替できます。
    貯蓄総合口座、Max通帳などのスマート通帳切替対象外のお通帳の場合は、お切替可能な通帳へご変更手続をお願いします。
    ご来店いただきお手続きいただく際は、あらかじめご予約のうえで、窓口までご来店ください。


    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・通帳
    ・お届出印
    ・本人確認書類(運転免許証等)の原本

    • FAQ-NO:K-001095
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb