よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    ワンタイムパスワード(スマホ認証機能付)利用開始登録後、給与賞与振込の操作時「確定可能な承認者が存在しません」と表示されます。

  • 回答

    スマホ認証を必要とするサービス(振込振替、総合振込、給与・賞与振込)の承認権限を持つユーザは、必ずスマートフォンの利用権限をご設定いただく必要があります。マスターユーザ又は管理者ユーザが以下の操作を行ってください。なお、一般ユーザの場合は、マスターユーザ又は管理者ユーザに操作を依頼してください。

     

    <スマートフォンの利用権限設定>(マスターユーザ又は管理者ユーザのみ操作いただけます。)
    管理メニュー → 利用者管理 → 利用者情報の管理 → 該当のユーザを選択 → 変更 → スマートフォン「利用する」にチェックを入れる → 次へ → サービス利用権限設定の画面で給与賞与振込の承認権限を付与する

    • FAQ-NO:K-001154
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb