よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    一般ユーザが、ワンタイムパスワードを何度か間違えて入力して、利用停止になった時は?

  • 回答

    連続して誤入力された場合は、ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなり、利用停止解除のお手続きが必要です。 マスターユーザまたは管理者ユーザに利用停止解除手続きを依頼してください。利用停止解除手続き完了後、ご利用が再開できます。                

    〇利用停止解除手続き(マスターユーザまたは管理者ユーザから行ってください。)      

      ①パソコンから京銀インターネットEBサービスにログイン               

      ②「管理」メニューをクリック                                        

      ③「利用者管理」をクリック                                        

      ④「ワンタイムパスワードの利用停止・解除」をクリック                           

      ⑤該当のユーザを選択し、「停止解除」をクリック                          

      ⑥操作者の確認用パスワードとワンタイムパスワードを入力

    • FAQ-NO:K-001159
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb