よくあるご質問
Q&A詳細
-
口座の名義変更はどの店舗でもできますか(個人のお客さま)
-
お近くの店舗でお手続できます。窓口までご来店ください。
WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。
〇来店予約のお申込はこちらただし、当座預金、ご融資、投資信託、マル優・マル特、財形預金、貸金庫、外国為替取引をご利用の方は別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
・お取引いただいている全ての通帳、証書、キャッシュカード
・お届出印
・今後ご使用になるご印鑑
・一通の書類で新旧氏名が確認できるもの(戸籍謄本※、運転免許証等の原本)
※発行後3か月以内のものをご提出ください。
・同時にご住所を変更される場合は、最新の住所が記載された本人確認書類(運転免許証等)の原本 -
- FAQ-NO:K-001634
-
関連するQ&A