よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    口座の名義変更はどの店舗でもできますか(個人のお客さま)

  • 回答

    お近くの店舗でお手続できます。窓口までご来店ください。
    WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。


    〇来店予約のお申込はこちら

    ただし、当座預金、ご融資、投資信託、マル優・マル特、財形預金、貸金庫、外国為替取引をご利用の方は別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
     ・お取引いただいている全ての通帳、証書、キャッシュカード
     ・お届出印
     ・今後ご使用になるご印鑑
     ・一通の書類で新旧氏名が確認できるもの(戸籍謄本※、運転免許証等の原本)
    ※発行後3か月以内のものをご提出ください。
     ・同時にご住所を変更される場合は、最新の住所が記載された本人確認書類(運転免許証等)の原本

     

    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-001634
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb